ページの趣旨
■このページって?
まずはこのページのことについて全然わからん〜って人はココをみて感覚をつかんで下さいネ♪
でもってこのページについて紹介しときましょう。
ここはネットで稼ごうという目的のもとにつくられたページです。でもってここで、目指しているもの、まずは月1000円です。
といいつつ、このページについてですよね〜、このページはみんなにそうなってほしいとサポートを中心とした応援サイトです。
■ページの目的、趣旨
このページでいっていきたいのはお小遣い系を多くの人に知ってもらうこと。そして、お小遣い系を最大限に活用するための情報を提供、または情報交換をしていきたいとおもっています。
情報をカンタンに、そして効率よく得るための「場」にこのページをしていきたいのです!
その「場」とは探す手間をなくし、お小遣い系を自分のものにするための応援をするサイト、というものを目指しています。
■何をしてるの?
このページは応援サイトといいましたがいったいどんなことをしてんでしょ?、って質問が乱立ちしそうなのでココで紹介しときます。
まずは、お小遣い系の仕組みの紹介です。これをよめばどうなってるのかがわかりますよ。そして、どんな方法があるのかの紹介です。ここまでは基礎的なもんです。
でもって、キャンペーン情報稼ぎ方などなど、ここからが「ねっとえっぐ物語」の本質です
■応援してくために!
お小遣い系を応援してきます!。しかし、そのためにはみなさんの力が必要なのです!、ということで励ましの言葉、質問、知っ得情報などなどみなさんが考えたことを掲示板に書き込んではいただけないでしょうか。この書き込みがみんなの励みになるように!、そしてみんなでがんばるんだぞーっていう雰囲気を作ってきたいんですよ!!。
どーかおねがいします。
■このページの更新タイミングは?
まぁ、ここまで読んでみてなんとなくわかったという人は、コレ読んでみてね。
ここではどーして更新されねぇーんだよー!!、っていう人に更新タイミングをお教えいたしましょう!!
まず、このページは通常1週間サイクルで動いています。このサイクルで最低一回は更新されます。しかし、お小遣い系というものは新鮮な情報が命です。そのため、毎日更新される可能性があります。
その他、リンクなどやいろいろなことにおいて随時更新していきます。
Welcomeメッセージを読んでみるWelcomeメッセージ
お小遣い系についての疑問を解決!お小遣い系についての疑問を解決!
クリックここのサイトを見る際、いちど目を通しといてください
TOPへBACK
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送