Welcomeメッセージ
■あいさつ
このページはお小遣い系についていろいろと応援していこうと作成しました。現在、このぺージと同じようなものが乱立ちしている中、このページも立ち上げました。
基本的には他のサイトと内容は同じなのかもしれません。しかし、その中でも有数のサイトになりたい、という信念があります!。こんなことを言っても変わらないということはわかっています。しかし、変えていきたいのです!!
■ねっとえっぐ物語ってなんだー!
そのままですね!、ホントにねっとえっぐ物語ってなんだー!ですね・・・。
ホントに、ホントの基本的なことをいうと管理人がただ単にお小遣い系にはまっちゃったってだけのことです。で、そのはまっちゃった時の気持ちをたくさんの人に味わって欲しいとおもいこのサイトを作りました。
このサイトが目指しているものはココに書いてありますので読んでみてください。
■お小遣いをみんなにねー!!
ということでみんなでお小遣い系をやってきましょう!。ここではお小遣い系を応援してきます。みんなでやってけばそれなりに楽しいと思いますよ。
まぁ〜気楽にやってきましょーって(笑)。
■このページの更新タイミングは?
まぁ、ここまで読んでみてなんとなくわかったという人は、コレ読んでみてね。
ここではどーして更新されねぇーんだよー!!、っていう人に更新タイミングをお教えいたしましょう!!
まず、このページは通常1週間サイクルで動いています。このサイクルで最低一回は更新されます。しかし、お小遣い系というものは新鮮な情報が命です。そのため、毎日更新される可能性があります。
その他、リンクなどやいろいろなことにおいて随時更新していきます。
Welcomeメッセージを読んでみるお小遣い系についての説明はコチラ
TOPへTOP
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送