お小遣い系方法紹介
■お小遣い系はこれですね?
お小遣い系の仕組みは大体理解していただけたでしょうか、でもまだお小遣い系ってなんとなく抽象的ですよね。実はお小遣い系にもいろいろと種類があるのです。(お小遣い系の仕組みをしらない方はコチラ)
■お小遣い系の種類
ではお小遣い系という抽象的なものを分解してきましょう。さぁ、種類の紹介です。
お小遣い系の種類
メール受信型
アンケート型
懸賞型
バナー型
左の図を見ていただけたでしょうか。これがだいたいのお小遣い系の種類です。このなかでも特に収入がおおいのはバナー型です。まぁ、バナー型はHPを持ってないとできないんですがね・・。
では次に個々の内容を見てきましょう♪
■メール受信型
この種類ではメールを受信したり、そのなかにあるリンクを開いたりすることによってポイントが加算されていきます。
コレ系のものはどれだけのメールを受信していけるかが重要になります。そして、信頼されることも重要です。その方法とはサイトをこまめに訪問したり、リンクを開いたりすることです。ここで信頼されると多くのメールがくるようになります。〔詳細〕〔一覧〕
■アンケート型
これは企業からのモニターアンケートなどに答えてポイントを得るという物です。これは1つに関してのポイントが大きいのでお勧めです。そのうえ、しっかりと答えているとだんだんと依頼されるアンケートの数も増えてきますのでだんだんと稼げる量が増えてきます。
このアンケート型はけっこうお勧めのお小遣い系です。〔詳細〕〔一覧〕
■懸賞型
1000万円、デジカメ、液晶テレビ、その他豪華商品があったっちゃう!?、っていう懸賞を主としているものです。これだけだと、な〜んだ、懸賞か〜、めんでーなぁーと思う人もいるかもしれませんがお小遣い系でいう懸賞というのはワンクリックですむというものです。なんでワンクリックですむかというとお小遣い系に登録した時の個人情報を自動的に入力してくれるからです。これにより、懸賞にワンクリックで応募できるのです。それに定員〜人になったら抽選をします。というようなサイトもあるので、通常の懸賞よりもずっとあたりやすいのです。
どうですか?、ちょっとは懸賞に応募したくなりましたか?〔詳細〕〔一覧〕
■バナー型
これはハッキリいって稼げます!、ですが自分のホームページを持ってないとできないってのがウィークポイントですかね。それに持っててもバナー広告OKじゃなきゃだめだしね。
とかとか、悪いことばっかしいってますが、いいとこも沢山あります。それは自分ホームページの特色に合わせた広告を貼っとけばクリック数が増えるということです。ここでクリック数ということがでてきましたがバナー広告では次のような種類があります。
★成功報酬型
★クリック保証型
★ハイブリッド型

(これらの詳細について知りたい場合はこちらをどうぞ)
成功報酬型はバナーから入ったユーザーが何らかの利益を発生させた場合にお金が発生するというものです。ここでいう何らかの利益とは資料請求や購入などのことです。
クリック保証型はバナー広告がクリックされるごとに1〜20円の報酬が発生するものです。これはホームページの訪問者が多ければ多いほど力を発揮します。
ハイブリッド型は上で説明した成功報酬型とクリック保証型をあわせたものです。これはクリック時にも報酬が発生しますがその後、そこで何らかの利益があった場合にも報酬が発生します。いまはこのタイプが多いかも〔詳細〕〔一覧〕
■お小遣い系をセレクト♪
ここまで読んでみて自分にあったお小遣い系を発見できたでしょうか。実際、すべてのお小遣い系をできるだけ多く登録することが稼ぐポイントとなってくるんですけどね(笑)。ですが、ホームページを持ってないとかいろいろとあるでしょう。
しかし、実際には多く登録する以上に大切なことがあるのです。それはしっかりと管理することです。すべてのメールをしっかりとチェックしてサイトにもこまめにアクセスし、アンケートにもしっかりとした内容で答える。
コレが一番大切なことなのです。甘い考えだと最初のうち、あまりメールがこない時期に管理がずさんになってその後の成功を見る前に終ってしまいます。それに月2〜300百円しか儲かってないとやる気になれないかもしれません。しかし、ここであきらめないでください。ひとつのお小遣い系で月2〜300円だとしてもそれが10個あつまれば月2〜3000円にもなります。千円台になればやる気にもなるでしょう。それを継続されて数万円台になっていったとき真価が出るのです。
Welcomeメッセージを読んでみるWelcomeメッセージ
お小遣い系についての説明はコチラお小遣い系についての説明はコチラ
お小遣い系で知っとくと便利なコツ!お小遣い系で知っとくと便利なコツ!

メール型お小遣い系メール型について一覧
アンケート型お小遣い系アンケート型について一覧
懸賞型お小遣い系懸賞型について一覧
バナー型お小遣い系バナー型について一覧
TOPへTOP
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送